going CHIi way☺

勢いだけで立ち上げたきまぐれ日記。

キミアトラクション発売!

Hey! Say! JUMP new single 「キミアトラクション」発売おめでとーう! 今回は3形態ということで…正直悩みました。 全てに特典つき、さらにセブンネットとのコラボと… 悩みどころは通常版を買うか否か。 (初回1,2は買う前提。初回2なんて買う以外の理由が見…

Chau#について語ってみchau#♪本編

やってしまった。途中まで書いたのにその文章消えてしまった。 そんな感じで書き直してますなう。あー無念。 2015年4月29日リリースの14thシングル。個人的に誕生日がもうすぐというタイミングだったので、誕生日プレゼント感覚を味わってました。(単純) Mus…

Chau#について語ってみchau#♪前に

ブログ開設したのが約1か月前ですか…放置しちゃってたー。いや、そんなに放置してた感覚じゃないのになぁ。たしかにバタバタしてる中で開設しましたが、時の流れは早いものですね。アクセス数も100を超えていました。ご覧いただいた皆様ありがとうございます…

Hey!Say!UMPxCHIi その2

正直、その1で「smart」について語ってみたら自己満足しました。(単純w) 読み苦しいところも多々あるかと思いますが、その2も張り切っていこうと思います! れっつらごー。 思い返せばその当時は、Hey!Say!JUMPファンというより「smart」担だったのかもしれ…

Hey!Say!JUMPxCHIi その1

先ほどあいさつ文代わりの初記事を書きましたので、そちらご一読の上でこちらを読んでいただけると嬉しいです。あえてプロフィールとか紹介は詳しくしておりませんので、どんな奴なのか、初記事でご覧ください。 はい!これが書きたくてブログを立ち上げたよ…

はじめちゃいました。

ずっとやりたかったと思っていましたが、「今じゃないかな」「もう少し落ち着いたらにしよう」とか考えた挙句、今、個人的に、かなりばたばたしてるのに始めました。 人間そういうもんですよね、勢いって大事。(おまえだけ) 意外と「今やれよ」ってときにで…