going CHIi way☺

勢いだけで立ち上げたきまぐれ日記。

Chau#について語ってみchau#♪前に

ブログ開設したのが約1か月前ですか…放置しちゃってたー。いや、そんなに放置してた感覚じゃないのになぁ。たしかにバタバタしてる中で開設しましたが、時の流れは早いものですね。アクセス数も100を超えていました。ご覧いただいた皆様ありがとうございます。通りすがりでも嬉しいもんです。自分の文章を読んでもらえるというのはね。

 

次回予告のとおり、今日はChau#について語ってみようかなと。

 

でもその前に! 

 

 

ここまで「9人の誰が好きなのか」いわゆる担当とかには触れてこなかったわけですが、ここでついに発表しますよーん。これから語るにあたり、贔屓目が出ちゃうと思うので、ここらで公表しときます。

 

正直、今ここに落ち着くまでいろいろありましたので。ざっくりと。

結構長い間「Hey!Say!JUMPだったら知念!」と豪語していた私。現にSmartを聴きだした頃も知念の声ばっかり聴いてました。ソロパートもちねたんばかり。

そんな中、ヒルナンデスを見始めたのがちょうどこの頃。「あ、光くんと有岡くんだ!」的な感じでいました。そうこうしているうちに、今度はJUMP da ベイベー!略してベイジャンに出会いました。そう、有岡くんと高木くんのラジオです。このふたりのラジオ、ほんと好き。ん???

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPのミッキーマウス

 

 

察しがいい方はお気づきでしょう。私、だいちゃんこと有岡大貴担当になりました。

いつ、こんなに有岡大貴に夢中になってしまったのか自分でもわからないのです。ヒルナンデス見始めた頃は、断然光くん派だったのに。どうした自分。←

 

でも彼にはたくさんの笑顔と元気をもらったんです。2014年秋頃から、実は少ししんどい時期だったんですね私自身。精神的にしんどかった時期を支えてくれてました。特にヒルナンデスとベイジャンが大きかった。見てるだけで、ラジオを聴くだけで、元気をもらえる存在だった。彼が笑えば、私も笑える。彼のくしゃっと笑う笑顔には本当に魔法の力があるんじゃないかと思っております。だからこれからも彼には笑っていてほしい。そう思っています。(少し話が重たくなったなごめんなさい)

※きっかけはこんな感じだけど全然重たいファンじゃないですよ。

 

 

こんな感じで、だいちゃんの虜になってしまった、いや、なった私。

「え、じゃあ知念とか光くんは?」ってなるかもしれないけど、決して嫌いになったわけではありません。むしろ大好きです。JUMP9人みんな好きです。ただ、だいちゃん株が私の中でぐーんと成長しただけの話です。ヒルナンデス効果ばつぐんです。

9人って多いー、って思っている人に紹介したい。本当に個性がキラキラ輝きだしているのです。覚えるなら今でしょ← と声を大にして言いたい。

 

キミアトラクションもすぐそばに控えているので、早めにChau#をまとめてしまわねば。ってことで次回はChau#について語るの巻、やります。