going CHIi way☺

勢いだけで立ち上げたきまぐれ日記。

はじめちゃいました。

ずっとやりたかったと思っていましたが、「今じゃないかな」「もう少し落ち着いたらにしよう」とか考えた挙句、今、個人的に、かなりばたばたしてるのに始めました。

 

人間そういうもんですよね、勢いって大事。(おまえだけ)

意外と「今やれよ」ってときにできなくて「今じゃねーだろ」ってときにできちゃったりするんですよね。少なくとも私はそういう人間です。

 

ブログ名のとおり、わがみちを突っ走ります。あ、いや、お散歩感覚です。

「あ、この道(文章)気になる!」っていう人がひとりでも多くいてくれたらうれしい。

ド素人のブログですので、ご容赦ください。

 

始める前に考えていたのですが、ブログと日記の違いってやっぱり難しいわけで...

今日のできごとをただ綴るのは違うなぁと。それは個人的に手帳とか紙に書き留めたいタイプの人間です。じゃあここで何を書くか、そう!ここからが本題ですね。まえおきが長すぎました。

 

ジャニオタしてます。要するにそういうことです。語りたいこと語ります。

 

今までたくさんのブログ記事を読んできました。今度は受け手ではなく送り手もしてみたい!そう、この気持ちだけが私を突き動かしました。

 

嵐とHey!Say!JUMPをメインに語りますよ。嵐さんは10周年あたりからなので、ファン歴5年くらい。あれから5年ですか。あの盛り上がりから5年以上経つわけか。(そういう類のお話は別でしよう)

JUMPに関してはド新規です。初心者すぎて申し訳なさすら感じるほどです。私自身Twitterもやってます(連携は未定)が、JUMPのファンのみなさんって、Jrの頃からだったり、デビュー当時からだったり、ファン歴が長い方が多い気がするんです。こちら初心者、びびってます。「歴じゃない、愛情の大きさだ!」とか言いたくてもそこまでの絶対の自信もない小心者です。ただいま絶賛勉強中。なのであえて、「なぜ今ファンになったのか」「結成8年目の今の彼らを追う」そういうスタンスで見ていただける語りができればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。